報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

メタルギアサバイブをどう思うのか

まぁ、発表当初は鏡に映る自分が血塗れに見えるくらいの怒りがあった。

今は冷静沈着に対応できる。

買わねーけど(笑)


ただ、買わなくてもわかることはある。

発売前の映像、PVからわかることがある。
ゲームのプレイデモもある。

何がわかるのか。

このゲームは面白いだろうということがわかる。

まずFOXエンジンを使っているのでグラフィックがスゴい
操作もファントムペインの流用らしいのでファントムペインのプレイヤーならすんなり遊べるだろうとわかる。
槍とか弓の感覚をつかむのが先決なんだろう。
メタルギアレイさんが参戦してて流石量産型。

買わねーけど(笑)



今更武装神姫再開とかしても手遅れだろ。やってもソシャゲーかパチンコだろ。でもプラモ出たら買うんだろうなぁちくしょう(笑)