報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

はねバド アニメ11話感想

「以前のあなたは私に認められたくて、私と一緒にいたくてバドミントンをやってた。でもあなたはもう、私がいなくてもバドミントンができる」
「だから私は戻ってきたの」


f:id:k-a-blue-ocean:20180919043434j:plain


一億歩くらい譲ってもその子いろんな意味でダメになってますが良いんですか。

そりゃエレナも責任感じるわー
こんなことならいっそやらせなきゃよかったってなるわー

まだ原作読んでないが本当にこんな人なの?描写カットとかされてない?

本当に最終回までに「なんのためにバドミントンやってるのか」を見つけられるのか。いや、復讐のためにやってはいるがそれで良いのか。
俺はあれだよ。コナミに対する報復心捨てられてないけど(笑)そういうことではなくて。
みんな大なり小なり好きだからやってるが、あやのは好きだからやってるわけではない。
なぎさと戦って何かが変わるのか。