報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

プラモデル作ってみた その1

f:id:k-a-blue-ocean:20180923120830j:plain

ザクⅡ A型。
元々組み立て済みで安売りされてたhgucザクⅡを買って、家のザク関連パーツの余りを集めて作った。

ぶっちゃけガンダムマーカーエアブラシの実験台なので、合わせ目消しとか下処理とかちゃんとやっていない。

カラーリングは旧ザクの画像を参考にしたら本来のカラーと違っていた(笑)

元のザクⅡよりも旧ザクカラーの方がカッコいい気がするんだがオレだけか?(笑)

実はちゃんと登場作品がある。
ガンダムエースのジョニーライデンの帰還で登場。戦闘はしなかったが印象に残るエピソードだった。