報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

はねバド アニメ12話感想

戦ってる二人が別人過ぎるんですが
f:id:k-a-blue-ocean:20180924133930j:plain
回想シーンのおかげで余計そう見える(笑)


酷い親だという自覚あったんかい!(笑)


っていうか新しい世界を見せたいとはいうが、現在進行形でやはりあなたしか見えてないのだが。
見る目無さすぎじゃね?
技術しか見えてない気がするのだが。
ガラ悪すぎて最早ヤンキーである。
いや、最後の辺りはようやくなぎさを見始めてたなとは思う。
思えばずっと相手を見てなかったなと。
結局母親しかみてなかった。
ようやく目の前の相手を見据え始めた。
でもそれあなたのおかげじゃねーから!
あのまま行ってたら多分バドミントン辞めてたよ!
大会とか勝ってじゃあ海外行こうかとか言われた辺りでそんなの行かねーからとか言ってバドミントン辞めてたよ。
だって楽しくないんだもの。
次回のあやのはようやくゲス顔じゃなく心から笑って終われそうな気がする。
……する(不安だ)