報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

転スラ 第4話 アニメ感想

見終わって一言
「ゴブ太君は?」


転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)

女の子になる気がまるでしないのだがいつなるのだろうか。


異世界転生して獲得した能力でクエストこなす王道ファンタジー冒険物語(ただし獲得した能力がチートでした)
ということがよくわかる回だった。
今のところ苦労する場面は無いが、これからなんか起きそうなラストだったし波乱は次に起こるのかな。

そんなことより美人エルフのお店でデレデレしやがって羨ましいぞこのヤロー(笑)
ところでエルフのイメージ映像が某ロードスっぽいのは彼の趣味だったのか否か(笑)

あと魔法のロングソード量産してたから軍団すら作れるんだよなリムルさん。
魔法の武具を備えたゴブリンの軍勢とか完全に世界狙ってる感じになるのだがそうなるのかな。