報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

異世界居酒屋のぶ 第4話アニメ感想

今回のおしながき

かつおのたたき
酒盗、へしこ、ままかり
・妄想ご飯
・豚汁


盗っ人騒動。犯人はロリ。
……しのぶちゃん出勤する時は裏口なのね。
というかこの店どういう構造なんだろう(笑)

妙に律儀でしっかりした盗っ人だな(笑)
なんとか雇うことになって穏便に終わったか。
でもこれ助祭様酒飲むためにさっさと終わらせたな(笑)っていうか衛兵より早い時間から酒飲むとか良い身分よな。いや、良い身分か(笑)

これこそ正に酒泥棒、酒盗であった。


冬の寒い日は客が来ない。

豚汁、または、衛兵ニコラウスの長い1日(笑)

丸腰で5対1ではCQCでも使わなきゃ勝てねぇよ(笑)

本作の萌キャラ中隊長。
ニコラウスを鍛えたらなんか自信喪失(笑)

豚汁の用意を忘れた。クソッ!!やってしまった!!しかし、とんじるなのか、ぶたじるなのか。俺はとんじるだが。おれは何を言ってるのか(笑)

仇はちゃんと取る中隊長マジ萌えキャラ(笑)


なぎら健壱のぶらり飲み屋めぐり。
第四回は、豚汁トンカツの店。
何故トンカツ!?
おのれこれは奇襲だ!
俺の胃袋は何故かがら空きになった!(笑)
まぁ豚汁専門店無いらしいので仕方ないか。

次回予告
何故中隊長はイカデビルと戦ってるのか(笑)
イカでビール飲むのか(笑)
以前スルメ避けたのは嫌いだからか。