報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ゴブリンスレイヤー アニメ 第四話感想

慣れます(白目)

なにこの萌エルフ。
本当に第一話と同じアニメか

同じアニメだったわ(笑)
何だあのエルフの扱い。

スリプル全体&サイレス全体で殺戮パーリィ

VSオーガ
・このオーガ俺の知ってるオーガと違う(笑)
・ちょっと信じられないくらい強いんじゃないかこのオーガ。
・決まり手は海水ぶっかけ(水圧カッター)
・「お前なんかよりゴブリンの方が手強い」オーガさん的には最大の精神ダメージだろう(笑)

金床エルフさんとフラグが立ちました(笑)

ラストの牛飼いさん本当にさらわれるのかとビビったわふざけんな!(笑)