報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ゴブリンスレイヤー アニメ 第7話感想

(゜o゜;) (アカン)



第一話以来のヤバさですよコイツァ(笑)
開幕の神官ちゃんサービス湯浴みが頭から消えるレベルです。
でもそれはそれとしてさいこうですね(笑)
乙女さんもさいこうですね(笑)
それはそれとして剣の乙女さん黒幕なんですか?
もしくはここのゴブリンは乙女さんが増やしてしまったとか?

連れてて良かったカナリア
毒ガスで動けなくなったらそのままヒャッハーだし。これを読んでたのか。
しかしコンクリートとか普段から持ってるのか?(笑)
でも数が多すぎる。
船の奴ら四隻位沼竜に無双させたのにまだあんだけいるとかおかしくないか。
それともゴブリンの増殖スピードを考えたらおかしくないのか?
奴ら1日あたりでどれだけ増えるんだ?
やっぱりこの世界の女はゴブリン退治禁止だな。

そして現れるゴブリンチャンピオン。
オーガとの違いは喋らないことと魔法使わないことか?それにしては強すぎないか?
いや、よく考えたらオーガとの戦いとは状況が違うか。
オーガは単騎で、チャンピオンは群れを引き連れてる。
加えてみんなゴブリンの数に手一杯だった。
プロテクション解けるし金床さんレ○プ寸前やしカズとユーイチ(ドワーフ)は囲まれてるしスレイヤーさんはクリティカル食らったし。

スレイヤーさん覚醒イベントに見えて、単に目を覚ましてポーション飲んで髪の毛に仕込まれたワイヤーで背後から奇襲して首閉めからの目潰しと、ひたすら泥臭い。だがそれがいい
他のみんなはそのおかげで状況を逆転できた。
個人的にはチャンピオンを始末して欲しかったが、ボロボロだしムリだな。
神官ちゃんの肩あたり食ったからぜひ次回仕留めて欲しい。

などと思ってたらスレイヤーさんが死んだ!
止めろ!
ネロとパトラッシュ迎えに天使降りて来そうなエンディング止めろォ!(笑)



ここからスレイヤーさんが目覚めるまで九年かかるとかやめろよ(メタルギア脳)
さすがにそれはないとしても、3日4日は眠るだろう。その間に回復したチャンピオンが復讐しに街まで登ってくるとかかな?
「奴らは恨みを決して忘れない」
スレイヤーさんさがして大暴れ。
乙女さんが遂に戦うとか。
もしくは戦えないのか。

先が読めぬ。
いい感じだ(笑)
誰にも予想できない舞台が(以下略)

次回、ささやき、えいしょう、いのり、ねんじろ!!(笑)
ソードワールドかと思ったらウィザードリィだったでござる。