報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

発売されてないガンプラの話その2

ガンプラの話を語りたい(作れよ)

・フィギュアライズバストシリーズ:ミーア・キャンベル
ラクス様発売されたから絶対顔を流用して発売されると踏んでいたのに一向に出ない。出たら間違いなく買うのだが。
もうラクス様から作るしかないのか(笑)

・HG ガンダム端白星
ゲーム登場予定であるが、発売はまだ未定である。
いや出るだろうけど。
名前は金星のことを指すが、悪魔で金星と来たらルシファーさんなのである。パワーアップしたら羽が6枚生えるのか?(笑)
だがルシファーはソロモン72の魔神ではない。
となると、単に舞台の金星にちなんで名前を付けたということであって本名は別にあるのだろう。
発売についてはガンダムフレーム流用で余裕だろうし、安く出せる。

HGUCガザD
可変機として見ると好きなデザインの機体なのに出てるのはCのみHGUC。Dは旧キットのみ。
解せぬ(笑)
腕さえあれば旧キット改造してやれるのだが(笑)

HGUCガザE
リゼルの先駆けのような設定で、仲間のMSを乗せて飛ぶらしいが、どこに乗り込むのだろう(笑)
ガザとして見ると進化系として優れたデザインである。っていうかメッチャ好き(笑)
だが出ない(笑)
旧キットとかすらない(出自が出自なんで仕方ないが、アニメに一応カメオ出演してるから(震え声))

HGUCガゾウム
袖つきが出たから出るかと思いきやそんなことはなかったぜ(笑)
見た目がガザとして見ると独特の進化をしている。
というよりどうしてこうなったのかと(笑)
ガザの特徴を継承しておらず普通になった。
売れる見込みはあんまりないから無理かー(ガザ系好きだがそれ言ったら絶対無理か)