報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ケムリクサ 第七話感想

壁の向こうは救いの場、そして地獄と隣り合わせ。

(壁の先を見てこれを思い出した。)

水をゲットしてハッピーかと思ったら上げて落とすヤツだった。
落とし方がえげつないんですが。
赤い根?が赤霧と赤虫を出してるなら根源を倒せば世界はマシになるのか。
赤いけどシロアリみたいな奴等だ(笑)
実は某四国みたいに壁の内側以外全部赤い根に支配されてるとかじゃないのか。

「りん姉はときどきアホだな。」
アホだな(笑)
アホだよ。
うん。
明るく爽やかに死地に向かうのが余計につらい。
前進することでしか活路は見いだせないのがわかってるから更につらい。

まだついてきてるのかボス(笑)
次回あたりなにが目的かわかるのだろうか。