報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ケムリクサ 第10話感想

死亡フラグを立てまくると逆に生存フラグだってヒュンケルが言ってた(笑)
つまりはそういうことだろう。
そういうことなんだよね?
誰か、誰かそうだと言ってくれ。
おかしいんだ、みんなして死亡フラグを立ててるんだ。
まるで全滅エンドなりそうな感じなんだ。

・りつ姉さん
会話が、会話が死ぬ(笑)
もう死ぬヤツや。死ぬ覚悟決めてるよこれ。
実際数分後覚悟決めていたんだと理解する展開があるのだが。つらい。

・りな達
もしかしてあともう一人作れるって言ってた葉っぱは、最後の最後で復活するフラグなんだろうか。
でも、そのりなは何も覚えてなかったりするんだろうな。

・シロ
p(  ̄∧ ̄ )q

頑張れ。
お前がナンバーワンだ(何の)

・記憶の葉
多分これベンチの女の子は記憶の葉の持ち主の友達か何かなんだろうな。
目線がおかしいし。
記憶の持ち主が女の子を見ているわけだから。
ワカバはこの女の子の転生なのか?
性別変わってるわけだが(笑)

・赤い幹は最早炎
ラストダンジョン感あるわー(笑)