報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

プラモデル作ってみたその7

今SEEDdestinyの感想書いてるカラネー

f:id:k-a-blue-ocean:20190530160917j:plain
ソードカラミティ
雑誌付録パーツとカラミティガンダム本体を組み換えて作る。
後から部品を組み込んでも問題ないようにするためなのか、ソードカラミティ初号機はソードカラミティパーツ以外が元のカラミティカラーになっている。

f:id:k-a-blue-ocean:20190530161458j:plain
へん、別にちゃんとオレンジにしろなんてルールは無かったぜぇ!(笑)


f:id:k-a-blue-ocean:20190530161958j:plain
ビーム刃が出しっぱなしなので常にソードを持たせている。あとこんなカラーなのは正直塗料余ってるからである(笑)


f:id:k-a-blue-ocean:20190530162217j:plain
っていうか、元のソードカラミティカラーが割りと複雑だから再現がめんどくさい(笑)武装が接近戦特化なのに加えて盾も無いという男らしい仕様。明らかに誰かと組むのが前提なんだろう。


ところでAOZのフルドドとかがプレバン発売されてるということは雑誌付録もいつかはちゃんと発売されるんだろうか。
それならこのソードカラミティについても『作ると出る』のパターンで発売されることを祈っとくかな(笑)