報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ダンベル何キロ持てる?第2話感想

ダンベル何キロ持てる?(2) (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる?(2) (裏少年サンデーコミックス)

目指せ世界

・増えてルゥー
体脂肪より筋肉のほうが重い。

・ライザッ○にケンカを売る
ほどほどに食べて運動するのが結局最善なのか(個人差あり)

・背中の筋肉
スキあらばエロを入れていくスタイル。
首から背中にかけてさいこうですね(笑)

・筋持久力
軽い物を回数こなすことで筋肉の持久力を鍛える。
この方法だと筋肉が大きくなりにくい。
スタイル維持の方法であるそうな。

・シャワーシーン
なんか早くも身体動かしてないと違和感出てくるようになったぞ(笑)

プロテインバー
マッチョって、パンツ一枚でも裸感無いよな。正に鎧を着てるような。

・運動後のもう少し食べる。
ステーキ五、六枚。
この子ミオスタチンなんちゃらだったりせんか(笑)

・プール回
だが泳がない(笑)

・筋肉少女
この辺りの人々は筋肉質やな(笑)
細身の人可愛い(笑)

・動的ストレッチ
ストレッチでパフォーマンスが低下するのか。筋肉は疲労すると。
ワンナウツでやってたなそんなヤツ!

ONE OUTS 全20巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)

ONE OUTS 全20巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)

球漫画の中で個人的にトップの漫画。二番目はバトルスタディーズ

ラジオ体操は事前運動の頂点だったッ!(知ってた)

ベリッと裂ける水着。
筋肉によるものなのか脂肪なのかわかんねぇなこれ(笑)

・映画

おい、コマンドーはじまったぞ(笑)
『七人のコマンドー4~怒りの大脱走~』
エクスペンダブルズかな(笑)
絶対面白いのに日本非公開とか嘘だろ

ところでシリーズ作見る順番、時系列がバラバラだと公開順か時系列順かで悩むよね。スターウォーズとか。

・ボクシングジムで腹筋
ドラゴンフラッグ
腹に鋼でも作るのか(笑)

プランク
見た目は腕立て伏せ。
やってみたけど、これかなりきつい(笑)

サンドバッグ破壊とか格闘漫画の冒頭かよ!?これまでのトレーニングの成果か。