報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ダンベル何キロ持てる? 第4話感想

ダンベル何キロ持てる?(4) (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる?(4) (裏少年サンデーコミックス)

夏休み!水着回!(だが泳がない)
なんでこんなに遅れたかと言えば、ただのサボりと言うしかない(笑)

・ジムに人だかりが!
このアニメを見た人がジムに?
と思ったが、夏にジムに集まる一見さんが実は多いそうである。
継続できる人とそうでない人はいるんだろうね。
オレもちゃんと感想書かないと、感想日記として終わってしまうよな。

・友達の家に集まって
博物館かこの家は(笑)

・小津准教授
また濃いのが現れたな!(笑)
科学は筋肉とか言いそう(笑)

・海辺
水着美少女とかがそろって海に来てやることが筋トレ。
こんなアニメ見たことねぇ!(笑)