報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

劇場版ゴブリンスレイヤーPVの感想

カッコいいけどあんまり強くないハードボイルド。

劇場版で帰ってくるゴブリンスレイヤー
正直二期期待してた(笑)
過去編やるのかと思ったらどこかに行く話のようだ。
水の都に行った時みたいな流れだろうか。
冒険ファンタジーモノで言う旅先の問題に首突っ込むヤツかな。
どうせみんなゴブリン関連だろうが(笑)

大体の流れは
・雪山?のちほーでゴブリン発生
・冒頭でモブ女の子がゴブリンにわっほいされる。
・「あいつを呼べ!」ってなる。
・タイトルどーん
・「ゴブリンか?」
・ゴブリン倒しに雪山?ちほーへ。
・なんかゴブリン以外になんかいるっぽい。
・新キャラの女の子のフラグを立ててへし折って帰る。完(笑)
だろうか。

とりあえずPVとしてはあんまり盛り上がらないと言うかなんか洋画チックすぎた。