報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ガンダムSEEDdestinyリマスター 第46話感想

ニセ物であってもその行動は消えない。

前回までのあらすじ
レクイエム攻略とジブリール撃破
アークエンジェル宇宙へ


・レクイエムとちくわを拿捕
あんな目立つものを作ってるのを捕捉できないとかあり得んのだが。
確かに一見コロニーに見えなくもないしコロニー建設に偽装できそうだけどこの世界のコロニーは砂時計型である。

ミネルバ休憩
連戦すぎるんだよな。

・月に集まるメインキャラクター
決戦前だからな。

アスラン「お前がやられるとは思わなかった」
キラ「本気だしてなかったし(訳)」


・ミーア悩む
本物がいる限りニセ物のまま。

・ダブルデー
こんなことしてる場合かよ。いやそりゃあ休息は必要だが。

・100億パーセント罠
無視したらミーア死ぬしなぁってことだが、それでもラクス本人が行く必要ないだろう。行く方も行く方だが、呼べると思う方も思う方だ。

・相変わらず射撃が強いアスラン
SEED一話でもそうだがモビルスーツより歩兵が向いてるんじゃないのか

・ミーア死亡
これ、「ミーアが死んだ!デュランダルめぇ!」ってなるはずなんだろう。
そうならんのはここまでの流れとかのせいだろう

・次回
他人の日記読む回。