報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

上野さんは不器用 6話感想

・アイアイ傘
すごく便利なアイテムなのでぜひ欲しい未来アイテム。
それはそれとして上野さんア⚪ル拡張(笑)
刺さってる上に雨を弾く反重力装置が作動してるので広げられてる感じになってる(予想)

珍しく恋愛っぽく活躍するアイテム

・E-Qブースター
風の力で変身しちまいそうなデザインですね(笑)
相手が必要なので多分重いもの持ち上げるのには使えないんだろうな。

一戦目
足の位置ぃ(笑)

二戦目
どうやら防御力は上がらないようだな(笑)

「本気でやれと言われたので本気でやったら殴られたうえ泣かれた。解せぬ。」
そういうとこやぞ(笑)