報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

他のゲームの話 その2

脱衣麻雀ゲームだからここから先はR指定だ(笑)

スーパーリアル麻雀PV

スーパーリアル麻雀PV

  • 発売日: 1995/05/26
  • メディア: Video Game

ニンテンドースイッチでサターン版から移植発売されるってマジか

などと聞いて調べたら、流石に謎の白い光的なもので隠されているとのこと。
これが発売前。

で、結局売れたのかと反応を調べたら(switchどころか我がマザーベースには最新機種が無いため確認ができない(笑))光で隠しきれてなくて配信停止だという。
さらなる修正版が出されるらしい。

隠すと逆にエロくなるヤツだな!(違)


シリーズで一番好きなのはPVなんだが、これで他のシリーズも発売されてくれたら良いな。
え?誰が一番好きかって?(聞いてない)
早坂晶。
あらゆる点でツボだった。

っていうか光の無い完全なバージョンをパソコンとかで出したら良いと思うんだが。
P7はそうしてたろ。

そもそもシリーズ全部出るとして、7はサターン版完全収録なのか、アーケード版謎の白い光修正なのか、サービスで両方実装か。
(P7はサターン版の時点で修正というかシーン差し替えをしていた。あれはあれでエロかったのだが。)

結局今のところ完全なバージョンはサターン版しかないか。
つまり「セガサターン、シロ。」
せがた三四郎は正しかったんや(笑)