報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

へんたつ第6話 感想

13日の金曜日・完結編 (字幕版)

13日の金曜日・完結編 (字幕版)

  • 発売日: 2014/07/01
  • メディア: Prime Video
知らないおっさん


・旧作じゃなぁい!(笑)
最早予測不可能である

・猫の話
猫みたいな顔しやがって

・棚から落とされるりつ姉さん
どうして

・全く同じことを見知らぬおっさんがやったら
犯罪です(笑)
デザインがどことなく水晶池在住のJさんに見える(笑)

・おっさんが棚の上のヤツを
ナー!?

・ステータス表
猫のかわいさぶっちぎり(笑)


・猫の話
まとめると、
知らないおっさんが、ケムリクサのハードディスクかなにかを棚から落として壊したってことですか監督。