報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

へんたつ第X話 感想

8~12の感想をまとめていくぞぉ(笑)

8話

ネズミクサ(笑)
ネズミのせいでケムリクサの話ができなかった。おのれネズミ(笑)
そしてじわじわくるネズミの目線(笑)


9話

世界が滅んでもなお残る痛さ(笑)
ケムリクサでの、人のことがわからないから揉めるネタはここからなのか。

10話

プラレール レールでアクション! なるぞ!ひかるぞ! E235系山手線

プラレール レールでアクション! なるぞ!ひかるぞ! E235系山手線

  • 発売日: 2019/03/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
カメレオン可愛すぎワロタ(笑)


11話

第12話「スクールデイズ」

第12話「スクールデイズ」

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
ナイスボート(笑)
ラストの謎の光的に『何の光!?』って言う意味では11話ショックである。

12話

進化したラストバトル的なことをぐわぁーっとやっててケムリクサから更なる進化を遂げたらしいイロドリメンバー。
そしてXを倒し全て回収成功の報酬は、空から降るダンボールだった。

次回作品製作開始!
謎の暗号が出されたが、わかってるのが
大小大小小小大
の?マーク。
ひらがなでもおかしいがアルファベットでもおかしい。
恐らく普通の並び方ではないのだろう。
俺は↓だと思う(笑)

To HearT(笑)