報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

社長、バトルの時間です! アニメ 第八話感想

冷静に考えたら、軍曹は別に舌が長いわけでもないしオバQみたいになんでも食べないな。
つまりカバンの中身はオバQ(笑)


・前回までのシャチバト
ガイドさんとデートして、
アカリさんとデートした。

・今回のシャチバト
マコト君と鞄カエル(仮)の掘り下げと、ここに来てのさらなる新キャラミネコ。
なんだか漢字で観音子って書きそうだなぁー!(笑)
さておき、ミネコと和解するためにマコト君が奮闘したいと申し出る一方でミネコは村八分されていた。
仲間になるんやろなぁと思うけどもう8話だしそろそろ終わりを意識してほしい。

・ミネコ

体の組成が鉱物の生命体、つまり彼女はアザゼルであり力がほしいか(笑)
手足が同族と大きく異なってるあたり突然変異なんだろうが、見たところ体が鉱物で出来てる。
金属生命体ということなのか。
元の種族がゲームやってないからかイマイチピンと来ない(笑)

・鞄の生物
ミミックと呼ぶ(笑)
大体似たようなことしてるし。
なんだか軍曹とフユキみたいだなー(棒)