報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

社長、バトルの時間です! アニメ 第11話感想

600億$$(ダブドル)の男

600億$$(ダブドル)の男

  • 発売日: 2015/08/27
  • メディア: Prime Video
実は彼はスゴい人展開

・謎のダンジョン
機械化ダンジョンみたいな外観してないけど機械化ダンジョン。
前衛的な見た目である。

・予想通りの金稼ぎ
そこで稼いだらちょうど女神様呼べるそうな。
予想通り過ぎて捻り無さすぎである。

・前職
いや、実は主人公がスゴい名のある人展開は悪くないんだけどさ、それやるならもっと活躍が必要なんだよね。
その点戦闘指揮する人って余程じゃないと凄さがわからないんだよね。
直接戦闘するタイプならやり易いんだよね。戦闘前にアホなことしてていざってときにズバアーってやればある程度はいいから。

・覆面プロレスラー
コレがラスボスなのぉ?
そんで主人公気絶で戦闘指揮に響くヤツ?