報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

社長、バトルの時間です! アニメ 第12話感想

最終回で水着なのはまぁいい。
だが最後でぶっこんできたなぁ!?
ぶっちゃけ内容面が全て社長の水着で吹き飛んだわけだが、どういう趣味してんだ。
V字ハイレグ?という名前らしい水着なのと、透明スカートをはいてる。首には蝶ネクタイ。
脈絡全くない変態スタイルなのはなんなの?ギャグのつもりか?普通にドン引きじゃあ!
しかもその写真を会社に飾るのとかなんのプレイなの?変態なの?


・内容面
プロレスラーは倒された。
ミナト社長の過去はぶっちゃけ仮面ライダーゼロワンの不破さんと大体変わらないほど普通であった。別にみんながみんな何かを背負ってなくても構わないけどね。
大枚はたいて呼び出した女神はぶっちゃけ役立たずだった。
ゼーレがそれっぽいことを語っているが、本当にこの後の事を考えてるかはわからない。なにしろふわふわしてるし。
で、エンディングで水着回
唐突に入るミナト社長の変態スタイル。
目立つせいでヒロインズの水着も吹き飛ぶわけだが。
なにこれ?
主人公が最後に変態スタイルで遊んでる姿で終わりとかふざけてんの?
誰の趣味だ。キャラクターじゃなくて制作者の誰かの趣味だろ。
これが本当の蛇足か。