報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

プラモデル作ってみた その8

最近バーチャルユーチューバー見てたらマトモにプラモデル作れなくなってたのだが、それはともかくとして、

f:id:k-a-blue-ocean:20200910020952j:plain

最近発売されたにじさんじチョコを4つほど買えた。

f:id:k-a-blue-ocean:20200910021113j:plain

中身はこんな感じでした。
プラモデル関係ないじゃねぇかと思われるだろうがまぁ話はこの後である。
チョコも食べたしシールもゲットしたが、箱が余る。
捨てればいいのだが何となく勿体ないので箱で遊ぶことにした。

f:id:k-a-blue-ocean:20200910021354j:plain
f:id:k-a-blue-ocean:20200910021411j:plain
f:id:k-a-blue-ocean:20200910021426j:plain

ちなみにこの轟雷は限定品ではなく、いくつか作ったフレームアームズガールのパーツを混ぜて素体轟雷をでっち上げたモノ。
サイズ的にダンボールに使えそうだなと思い付いたのだ(笑)