報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ウマ娘プリティダービーゲーム日記2

最強馬 ナリタブライアン [DVD]

最強馬 ナリタブライアン [DVD]

  • 発売日: 2004/03/17
  • メディア: DVD


f:id:k-a-blue-ocean:20210526081826j:plain
俺は、
ガチャが切り替わってから欲しい能力のキャラクターとかならとりあえず1万2万位を放り込む程度の微課金トレーナーだ。
これでもそこそこ他のゲームでガチャは引いてきた
修羅場(爆死)もいくつか超えてきた

そんな奴にだけ働く「勘」がある

その勘が言ってる

俺は

近いうちに



死ぬ

f:id:k-a-blue-ocean:20210526082007p:plain


育成準備とか出来てねぇーよぉー。
ゴルシウィークのマニーも他の子に使い果たしたわ。
いやそんなことを言ってる場合ではない。
引けたのに育成しないなんて有り得ぬ。
問題は強くすることそのものだ。
今試されるクソ雑魚トレーナーの力量。

つづく