報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ゲッターロボアークのアニメの話

「出たなゲッタードラゴン!」

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

とりあえずPV見るに、漫画を大体アニメにする感じに見える。

つまりはTVアニメの続編ではないということになる。

チェンゲとか新ゲッターみたいに独立したアニメでもない。

しかし漫画を読んでる人ならわかってることなのだが、

「未完」

という点が問題だ。

原作をそのままアニメにすると最終回は

「俺たちの戦いはこれからだ!」

で終わってしまう。

 

考えられる展開

1、原作漫画通りにする。

2、原作ラスト以降をアニメオリジナル展開にする。

3、原作者の残したプロットが発見されたのでこれを元にアニメ化します。

4、チェンゲみたいにタイトルとゲッターロボアークと設定だけ持ってきて独立したオリジナルアニメにする

PV見ると4じゃなさそうなんだよなぁ。

まじどうするんやろ