報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

香川県の話

 以前こんな記事を書いたのだが、

k-a-blue-ocean.hatenablog.com

 

香川県ではゲームする自由を阻害することは憲法に記載されてる基本的人権に反していないとのことである。

 

https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/20435433/?__twitter_impression=true

 

news.livedoor.com

 

まぁ?香川県からしてみれば絶対に認められないわけだ。

なにしろ憲法違反の条例を審議の上通しましたとなれば大問題。

 

多分これは香川県が日本から独立するための布石である。

裏でどこかの国と話をつけていて、独立宣言の前後でミサイルが飛んでくる。

すぐさま内戦になる。

電撃作戦で四国を制圧する算段つけていて、何処かとの裏ルートであつめた武器でクーデターするつもりだ。

 

何年かぶりの日本での内戦が勃発する。………かもしれん。

 

つーか、依存症予防ってなんだよ。

だったらこのあとギャンブルと酒も規制するってことやん。香川県民はゲームで話が終わると思わないことだ!これからどんどん規制しまくるつもりだぞ!