報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ウマ娘プリティダービーゲーム日記10

f:id:k-a-blue-ocean:20210704060721p:plain
恐るべき出落ち感


今回のイベントストーリーは
VRシステム使ってたルドルフ会長が戻ってこられなくなったのでファンタジー世界を冒険してバグを排除しなきゃならない」
という流れだった。ソードアートオンラインかな(笑)
まぁ、上の通りゴルシのせいである(笑)

今回は振り切ったギャグ回だったが、サイゲのゲームということを考えるなら各キャラのファンタジー装備揃えたらグラブル参戦あるで!(笑) 

今後の想定
今回ファンタジーだったが、SFモノとかやるかもしれない。
固有スキル発動と共に巨大ロボットを召喚するブルボンとかありうるで。
大体ゴルシのせいで騒動になるやつや。
某ゲームの初期イベントで暗躍してた赤いセイバーみたいなもん。