報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

fateエクストラ/ラストアンコール

今更見終わって今更書く。

夏未完ならぬ夏に完ってか(笑)

あれか、ディエスイレか。

まぁ劇場版に続くより良いかな。



内容については、未完ゆえに良いとも悪いとも言えないかな。

あえて言うなら戦闘シーンがあんまりだったな、と思う。

ちょっと前にアポクリファやってたせいもあるけど。

ジークVSカルナとか文字通り燃えたしな。

なので夏にはネロVSガウェインを全力でやってほしい。

CMで錆びてるとか言ってたのが不安だが。

それでも夏の出来に期待。