報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ガンダムSEEDフリーダムその3

https://t.co/0LKlKrptcZ

新PV2弾と、キャスト発表

予想通りカガリ役は変更になった。

ビルドダイバーズのエミリアさんなのでまぁイメージそれほどズレてるということは無さそうだ

 

新PVの方だが、キャストにいない議長にナレーションやらせると混乱するんすけど(笑)

それとも生きてるんスカ?

あと絶対居るやろと思った関俊彦さんが居らん。

このキャスト発表第二弾あるやろ多分。

もしくは公開まで伏せられてるパターン。

 

PVの内容で気になった点

・水中のロン毛

CV関俊彦やろ!なあ!アル・ダ・フラガコピー3人目やろ!(笑)

 

カガリの隣の金髪

多分福山潤

 

・みんなで礼してる偉い人

デスティニーの時にデスティニープランに反対してたって国の人だろうか(オーブの他に反対してた国があったはず)

 

・グラサンアスラン

またなんかコソコソしとるんやが。

 

・議長

回想なのかマジで出てくるのか

 

・新キャラ女パイロット

なんとなく桑島法子のような気がする

デストロイにも乗ってるような気がする(笑)

 

・キラさん赤目マルチロックオン

マルチロックオンだからおそらくはキラさんなのだが、第一弾PVの重装パイスーとヘルメットが違うように見える。

目も赤くなってるからワンチャンアレはシンかもしれないが、PVのセリフを考えたら多分キラさんだろうから、SEED能力のデメリットが遂に映画で判明とかするのかもしれない。