報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルギアサバイブをどう思うのか

まぁ、発表当初は鏡に映る自分が血塗れに見えるくらいの怒りがあった。今は冷静沈着に対応できる。買わねーけど(笑) ただ、買わなくてもわかることはある。発売前の映像、PVからわかることがある。 ゲームのプレイデモもある。何がわかるのか。このゲームは…

メタルギアソリッドVファントムペインその2

ゲーム発売直後からマッハでメインストーリーを駆け抜けたうちのヴェノム君が鏡をガッシャーンしたあたりで、俺はまるでクスリがキレたグレイフォックスのごとく叫んだ。 または、ポータブルオプスの例のシーンでのビッグボスみたいな。 実際には深夜だった…

fateエクストラ/ラストアンコール

1~3話まで見て。ゲームの方を積んでいる罪人である私だが、さわりだけプレーしてる身から言うと、なにもかもが変わっていて困惑する。まさしく未知を見せられてるそんなことよりセイバー(一応念のため真名は伏せる)かわいいよセイバーこのあとゲームをやり直…

メタルギアソリッドVファントムペイン

もう数年前になるのか。 当時となにもかもが変わった今、そろそろ思っていたことを書いてみたいと思う。もうネタバレしてもいいよね?というわけで下にいろいろな妄想を書きます もういいかな?・ヴェノム君は何に報復するのかスカルフェイスだろアホかと思…