報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

fateエクストラ/ラストアンコール

1~3話まで見て。

ゲームの方を積んでいる罪人である私だが、さわりだけプレーしてる身から言うと、なにもかもが変わっていて困惑する。

まさしく未知を見せられてる

そんなことよりセイバー(一応念のため真名は伏せる)かわいいよセイバー

このあとゲームをやり直したとしてもアニメとまるで異なるので別な話を見てる感覚でプレーできそうである。

ところでこっちの慎二ちょっとカッコいいんじゃないか。
多分ヘヴンズフィールであっちの慎二の株さらに下がる気がするけど。