報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

ゴブリンスレイヤー アニメ 第13話感想

なんかすごくすっきり終わってビックリ。

兜外してみたらみんな珍獣見るような目で見てきた(笑)実際ずっと兜だったからなんだろうが。
なんというか、ようやくスレイヤーさんが人間らしくなれたような気がする。
仲間が増えたよ!
夢もできたよ!
最終回じゃなかったら死亡フラグだよ!(笑)
まとめて言うと泥臭くて面白かった。
無双するのも悪くないが、神にサイコロ振らせない泥臭い戦いも好きだ。

どうやらまたなんかやるみたいだが、二期なのかOVAなのか映画なのか。
兜の角付いてた頃の話なのか。
どうにせよ楽しみである。
まだなんも決まってないのかもしれないが(笑)
f:id:k-a-blue-ocean:20181231071431j:plain
SLAYER is back!!(笑)