報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

スタリラ日記 その7

f:id:k-a-blue-ocean:20190102040835p:plain

明けましておめでとうございます。
(遅くね)

今年も報復していきましょう(何に)

新キャラとしてアマテラスひかりが出たのだが、お年玉としてもらったジェムはマッハで尽きた(笑)
金もないので私のきらめきは燃え尽きた(笑)
要するに星に手を伸ばして目を焼かれて落ちた(笑)
仕方ないので正月イベントをこなしていくぅ。

ところで、

f:id:k-a-blue-ocean:20190102041349p:plain

f:id:k-a-blue-ocean:20190102041413p:plain

f:id:k-a-blue-ocean:20190102041431p:plain

限定のヘラクレス含めてミチルの全ての衣装が盾役なんじゃが、何でだ。
自分の役割はひとつだということなのか。
他の子は割りとバラバラなのだが。
いや、カレンもノーマルカレンとトナカイカレンが盾役だが。
え?ヘラクレスミチルの画像?持ってないので(汗)