報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

異世界居酒屋のぶ 第一話アニメ感想

これがメシテロか(笑)



見ていて腹が減ってくるアニメである。
で、味は?(笑)


・おれは酒が好きじゃない。
そのおかげで酒に合う合わないみたいな話が出来ないしわからない。
ただ、この店の客は上手そうに酒を飲む(笑)

・枝豆を食べ続ける人生って何だ(笑)
かっぱえびせんみたいなものか。
やめられない止まらない。

・おでんが時期的に刺さる(笑)
みんな、コンビニに走るんだァー(笑)

・中隊長あえて店を試していくスタイル。

・きゅうりに早くも敗北しかける即落ち隊長(笑)

・だがスルメを避ける判断の悪さが目立つ中隊長(笑)

・「オレ、ちょっと難しい注文してやったぜ」な中隊長(笑)

・若鶏のからあげに完全に敗北する中隊長。だがこれは序章に過ぎなかった(笑)

・レモン汁をかけて食べることをわざと教えなかった部下の裏切りでワンアウト。

・からあげにひと手間かけたチキン南蛮をまかないとして食べてる姿にツーアウト。

・無くなったら頼めばいいのだと思い直して注文したら若鶏切れでスリーアウトチェンジで絶望の奈落に落とされた中隊長(笑)
謀ったなー(笑)

・そして始まる昼頃の旅番組(笑)なにこれ(笑)



かあさんからあげ作ってくれー!え?もう食べたって?そうだったわ(笑)