報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

転スラ 第二話 アニメ感想

ゴブリンスレイヤーのあとだと妙な感覚になるなぁ(笑)

ぶっちゃけ説明回&修行回である。

チートスライムっていうかもうこの能力って、
カービィだよね(笑)

しかし、オープニングで人間になっていたが、これっていずれ人間食べるってことか?

あとゴブリンのみなさんの主みたいにになったが、このままモンスター軍団の王になるのか。
アインズウールゴウンルートか?(笑)

ゴブリンスレイヤーのせいでなんかほのぼのしてる感あるわー
比較するべきじゃないのだけど、同時期にやってるとどうしても比べてしまう。