報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

異世界居酒屋のぶ 第二話アニメ感想

腹が減るんじゃあ。

さておき、今回の料理は?


あんかけ豆腐

姪が嫁に行くことに覚悟足らんかったと気づくおじ様の心をほっこりさせたのぶさん流石です。さすのぶです。



刺身と海鮮丼

生魚とか食べる文化があまり無いということは中世ヨーロッパ的な文明の異世界なんだろか。
そもそも生魚そのものを避けてるから寄生虫やらの対策がなってないということか。
今更ながらこのアニメはこっちが異世界に行くのではなく、あっちが異世界の居酒屋に入ってるのか。


どうやら最後の旅番組は必ずあるようだ(笑)
何故深夜に視聴者の腹を減らすのか。
みんなぁーコンビニに走るんだぁー(笑)
おでんならコンビニにあるしな。
豆腐も用意できる。
刺身と海鮮丼は深夜では無理だが。
閉店間際のスーパーに走るんだぁー(笑)