報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

異世界居酒屋のぶ 第三話アニメ感想


・今回のお客さんはキャベツ食べるだけのおじさんである(笑)
・パスタというか、ナポリタン。
イタリアには無いらしいのだが、このおじさんの食べてきたパスタはイタリア系のパスタだったのかもしれない。
ナポリタンは日本にしかないらしいし。
毎回毎回腹が減る
コンビニにダッシュだぁー!(笑)
ナポリタン食べるとそうなるよね。


・キスの日
・みんなキスに反応しすぎぃ
・というかしのぶちゃんに反応しすぎぃ(笑)
・クソッ!!キスなんてどこ行けば食えるんだ!!深夜に食える場所なんてねぇよ!!(笑)
・私のキスがぁー
・おれのキスはどこだぁー(笑)

今回の旅番組
やはり天ぷら屋か。
大根とか、ブロッコリーとか、たくあんとか、この天ぷら屋チャレンジャーすぎひん?(笑)それともこれが普通なのか?
六本木なんて気軽に行けねぇぞ畜生(笑)


次回は豚汁
コンビニでパック販売とかやってたな…(笑)