報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

プラモデル作ってみた その4

なんかアクセス伸びてるなーと思ったらゴブリンスレイヤーの感想記事がかなり読まれてるようで。
メタルギアブログのはしくれとして始まったのだが最早アニメ感想ブログである(笑)
まぁ誰にも見られないよりはマシだろう。




今回のプラモデルはコレ。
組み立てよりも塗装が問題だがやりきったら達成感半端無いって(笑)

でもやるのは立ちスネークのみ。
気力とか維持できないから徐々にやってく。
全部作るまで何年かかるやら(笑)

組み立て前
f:id:k-a-blue-ocean:20181022015809j:plain

色付け。
f:id:k-a-blue-ocean:20181022081301j:plain



スミイレというかウォッシングというか汚しというか。
f:id:k-a-blue-ocean:20181022085337j:plain
f:id:k-a-blue-ocean:20181022085403j:plain


ハーネスとか塗り分けたのにスマホカメラなせいもあって全然わからぬ(笑)


バーザムと。
f:id:k-a-blue-ocean:20181022084435j:plain


このスネークが1/35ならサヘラントロプスは1/60ガンダム位の大きさになるのか、もしくは1/100くらいか。


塗りかたは他の方のブログを回って自分なりにやってみた結果である。
その結果なんか二重あごみたいになった(笑)