報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

上野さんは不器用 10話感想

こういうのではいかんのか。
電車では無理か?

・上野さんは触らせたい
痴漢対策アイテムを作ったから試すという名目で触らせようとした。
だが、「触られる」と考えただけでこれではそもそもエロ攻撃に絶望的に向いてないのにあえてやろうとする無謀。
そもそも田中にはエロ攻撃に耐性があるのでこの戦法は致命的に間違っている。
だが、それでもこれをするということは、上野さんは触らせたいのだ。
つまり上野さんはドMッ!(笑)

・女子はすね毛が生えている
真面目(?)に語るすね毛論。
今回のアイテムは表面のボコボコを平らにする手袋。古いテーブルとかで使える。
むしろ私としてはプラモの表面処理に使いたい。っていうかマジでくれ(笑)
っていうか結局すね毛処理せず(笑)