報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

転スラ 第23話 アニメ感想

良い最終回であった(だが二期フラグをバラ撒きまくる上に終わってない)

流れるように精霊クラフトしていくスタイル(笑)
含みを与えて生徒と冒険の旅を終えて二期フラグを立てる(笑)

なんか暗躍してるヤツ見せて二期フラグを立てる(笑)

そして目標を達成させないで二期フラグを(笑)

なんかそんな気はしてましたけどね。

っていうか、結局オープニングとかに出てたヤツほとんど出てない件(笑)

オーバーロード四期が先か後か(笑)

しかしスッキリと爽やかに話が終わった。
良い最終回であった。
あれ?終わってねぇ(笑)
次回、外伝。
何をやるんだ?さらなる二期フラグか(笑)