報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

かぐや様は告らせたい 9話感想

さあ、賭け狂いましょう(二期やってるからねー)

ブラックバイスクル

ブラックバイスクル

・大雨の日はレインコート
車で一緒に帰るためにあの手この手を使ったらなんかずぶ濡れで風邪を引く羽目になったかぐや様。
でも大雨の中自転車ライダーした会長は風邪を引かず。解せぬ(笑)

・天才?達の神経衰弱
かぐや様のお見舞いを賭けて神経衰弱勝負をする三人。
初手イカサマ安定の藤原さん(笑)
見破る会長。
ここぞとばかりに煽る石上君(笑)
やっぱり相手のイカサマは利用しないとね(笑)

・かぐや様アホになる
風邪で幼児退行した(?)かぐや様。
さながらかぐやちゃんである。
多分ここで言ってることが割りと本音なのかもしれない。
そこにいたのは不器用な天才だった。
上野さんか!(笑)
正直オチは読めた(笑)