報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

かぐや様は告らせたい 四話感想

四話
猫耳回。
開幕即堕ちする会長に対して多分かぐや様にしか通じない猫耳会長にかぐや様即堕ち。
結果、互いに相手を見てると顔面崩壊するはめになり、視聴者の腹筋は破壊される(笑)
『強請る顔だ…ゆくゆく取り引き材料や脅しに使う気だ…』
かぐや様の崩壊っぷりに会長騒然(笑)

NGワードゲーム
ちぇけら。
ドーンだYO!
意外と策士だな藤原書記。

・ドキドキ買い出し編
と見せかけてメール編。
有能メイドかぐや様を操縦。
っていうか会長の父ディオ様(笑)
初メールゲットしたので良しとする。
会長あなた最高だよ!そんな嵐で来れねーよ! (笑)

・フランス語
あらゆる悪口に対抗するための方法は言語そのものを知らないことだ。
それな!(笑)
かぐや様怒るとこうなる。グラス割れてるし。っていうか回りの人らにも聞こえてるよねアレ。
既に何人か殺ってる目だったわ(笑)