報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

かぐや様は告らせたい 8話感想

・妹ちゃん参戦
兄に当たりが強い。
というか妹ちゃん藤原さんと友達なのか。
絶対なにかしら変り者だろ(笑)
さておき、
『かぐやは家族愛に飢えていた』
なんか闇が深いぞナレーション。
たまに見せる恐ろしい目がここから来ているのかもしれない(笑)
だがかぐや様はちょろかった(笑)

・嘘である
藤原さん以外みんなウソばかり喋ってる件(笑)

・かぐや様は世話焼き
世話一覧
・小魚を無理矢理食べさせる
・無理矢理勉強させる
スマホとピコピコを没収
・どこまでも追跡して拉致
以前虫けら位にしか思えないとか思ってた割には何だかんだ世話してるあたり、本当にそれほど悪しからず思ってるのかもしれない。
過去になんかあった石上がどうであれ、かぐや様は石上君を仲間と認めてはいるのだろう。
最後に怒ってるのも『もっと点取れるだろ』ということなのかもしれない(多分)