報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

かぐや様は告らせたい 11話感想

かぐやは家族愛に飢えていた(ガチ)

・かぐや様は呟けない
ツイッターやってる会長。別にかぐや様はやらんでも早坂さんから内容聞けば良くね?(笑)
そんなことより早坂さんをもっと映すんだ(笑)

・ラーメン大好き藤原さん(二期まだかなぁ)
なんの勝負だよ(笑)
そしてなんで俺はこんなおっさんになってしまったのか(泣)
ラーメンを食べるんだ。
涙を飲み込んでラーメン食べるんだ。

・なんか切ない感じで。
こいつらは俺なのか(学生時代を思い出す夏休み)
早く終われば良いのに。
じゃあ、素直になればいいじゃん(笑)

・子安父さん早く来てクレー!!(笑)
シリアス過ぎた。
というかかぐや様の闇が深い。
この流れで次回終わり?
進展するのか否か。