報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

上野さんは不器用 12話感想

11話感想は録画失敗につきカットとなります(笑)

上野さんは不器用 1巻 [Blu-ray]

上野さんは不器用 1巻 [Blu-ray]

・田中は失礼
「何で安心したのか聞かんかい」
全くだな(笑)
っていうかマジで何で安心した?
なんだかんだ好意あるのか?

・恋人繋ぎ
痴漢対策の件で触れられることを考えただけでダメージになるのに手なんぞ繋いだら死ぬのは残当。しかも恋人繋ぎなんて。
こんなん見てたらイライラしてオラオラするのも仕方のないことだと思うのだよ。
っていうかこれで終わり?
何の盛り上がりもなく終わったよ!

あんまりにも自然に終わったからこれ二期あるな(笑)