報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

上野さんは不器用 4話から5話感想

上野さんは不器用 1巻 [Blu-ray]

上野さんは不器用 1巻 [Blu-ray]


四話
・ウエノ13号
『オソイゾタナカ』
気付け田中(笑)
いやむしろ絶対わかっててやってるだろ(笑)
でなきゃオリジナル上野さんの身体が鉄の如く硬いか(笑)
そして乙女回路とか聞くと、笛の音で苦しみそうな感じする(笑)

・サモンスタット
無機物を生き物のように変化させるボード。
もうこれ科学じゃなくて魔術じゃね?(笑)
そしてなんかかわいい。
でも上野さんのタイツが変化してるということは臭いのか?(笑)


五話
・ピースペクター
結局使わなかった件(笑)
そして一発ネタかと思った13号が出てきて活躍。
13号のイントネーションがじわじわ来る(笑)
上野さんに忠を尽くしたら漏らした山下。
もう山下と付き合えばいいんじゃないかな(笑)

・PEリザーバー
ここまで見てきて思うこと。
この学校の女子は変態しかいないのか(笑)
ろ過したおしっこ飲ませてくる女子。
見えないからと言って迷わず裸になる女子。
ろ過した自分の汗を飲ませてくる女子。
ロボ。
山下しかまともなのおらんぞ(笑)