報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

転スラ 第17話 アニメ感想

魔王の配下があらわれた!
配下は村長を殴り付けた!
魔王ミリムは激怒した!
魔王の配下は泡をふかされた!
(ガビル君と比べて彼は気絶してるあたり、ガビル君が頑丈なのか本当に手加減してくれてたのか。)

うわ、この魔王チョロい(笑)
すっかりミリムの操縦に馴れたリムルさん。
っていうかあざとすぎるほどにかわいい魔王様。
もうフィギュア買ってしまうか。

このアニメのラスボス(?)みたいなのが情報小出しにされはじめたのかな?空飛んでるが。

肝心だった人間との交流が始まったので、すっかり国としての体裁が整ってきた。
当然それをよく思わない奴等がいれば戦いになるだろうがどうなるやら。