報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

転スラ 第13話 アニメ感想

圧倒的じゃないか我が軍は(笑)

正直無双過ぎて負ける気が全くせんな。

オークロードが単体で圧倒的に強くないと一方的な戦いになるなこれ。

ガビルさんの勘違いは解消されるのだろうか。

というか、改めて書くこと全然無いぞ。

とりあえず魔王レオンさんとは別件みたいだが。

しょうがないので今後の流れを考える。

・大森林の魔物をまとめあげて新たな魔王になる。
・他所の国がちょっかいかけてくる。
・戦争になる。

こんなところか。
どうあれ相手になるレベルの敵がいないと語ることが足りない(笑)