報復心を未来に解き放つ日記

メタルギアとかゲームとかアニメとか映画とかの低レベルな感想駄々もれ日記

転スラ 第16話 アニメ感想

魔王があらわれた!
魔王は餌付けされた!
魔王ミリムが仲間(?)になった!


ガビル君マッハで仲間になる。
あとリザードマンの所から親衛隊の人が仲間に。
名前を付けたら誰だお前ら状態になった件(笑)

ベスター、研究開発班に就職。
前の話でそれらしいこと言ってたから多分後でメタルギアを開発するだろう(笑)

ようやく落ち着けるかと思えばそんなことはなく、魔王様が直々に『飛んで』来た。
生活してたら魔王がエンカウントしてくるってヤバくね(目をつけられてるから仕方ないのだが)
だがこの魔王様は比較的アホの子であった。
森で取れた濃縮還元ハチミツを喰らえ!
撃ち抜くゾー!(笑)お見舞いするゾー!(笑)

ミリムとマブダチになったのでなんとか危機は去った。信じられないぐらい強いので他に手なんか無かったが。
初対面にちびっ子よばわりしたら数十メートルほど殴り飛ばされても文句は言えないのだろうか。
まぁガビル君なんか頑丈だしいいか(いいのか)

そんなことより温泉回ですよ!(温泉ではなく風呂みたいだが)
やはりシオンデカイ(笑)